化粧品やコスメは自分にあったものを選ぼう、私IPSコスメティックス

肌周期に合わせたスキンケア

IPSコスメの効果とは子供と大人では肌が全く違います。
なぜなら子供は新陳代謝が活発なので、肌のターンオーバーも早くいつも潤いのあるハリ肌になっています。

一方、大人は加齢やストレスなど様々なダメージにより、肌のターンオーバーが乱れがちです。

ターンオーバーが乱れると、古い角質が残り、潤いを保持する力も低下するので
吹き出物やシワなど肌トラブルを起こしやすくなります。
逆にターンオーバーを改善することができれば、美肌になることができるのです。

美肌になれる

人の肌再生機能が活発になるのは、夜、寝ている間です。
ipsコスメティックスはそのような肌周期を考慮し、そのリズムに合わせた
スキンケアになっています。

夜の過ごし方

朝晩のスキンケアを変えることにより、日中は外部ダメージから肌を守り、
夜は活性化する肌の再生機能を促します。

これにより、乱れがちなターンオーバーを改善することができるのです。
つまりipsコスメティックスのスキンケアは乱れたり低下してしまったターンオーバーを
改善し、美肌へと導くことができます。

ipsコスメティックスの美容液は朝用と夜用の2種類あり、基本的に使い方は同じです。
忙しい人でも継続しやすいように考えられたipsコスメティックスの美容液は
豊富に美容成分が配合されており、また肌質や年齢層にも幅広く対応します。

ipsコスメティックスの製品を購入するためには、販売員と連絡を取る必要があります。
そうすることで、正しい使い方をきちんと説明できるためです。

ipsコスメティックスの販売員と連絡を取るためには、まずipsコスメティックスの
サイトから問い合わせるか、身近な販売員に相談してみる方法があります。

その場では聞けなかったことも、ipsコスメティックスでは同じ販売員が
常に対応するため、一からの説明も必要なく安心です。

 

 

洗浄作用ターンオーバーハリとツヤ肌トラブル効果的なケアIPSの成分コスメで改善保湿成分欠かせない知りたい地肌ケア